花岡パトリオット
故郷花岡を愛する学生、仮ピーの、折り紙、遊戯王、音楽、アニメ、漫画などの趣味を紹介していくブログです。 同じ趣味を持つ方々との繋がりを増やしていくことが一番の目的です。 どうぞごゆっくり。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
【時事】「AKB48」新曲出るたびミリオンヒット!さすがは日本のトップアイドル!
消費社会
AKB最新曲が過去最多の初回230万枚

 22日発売のAKB48の最新シングル「さよならクロール」の初回出荷枚数が230万枚になったことが、この日発表された。

 これまでのグループ最多は昨年5月発売の「真夏のSounds good!」で200万枚だったが、それを更新した。
 [2013年5月22日12時58分]

http://www.nikkansports.com/entertainment/akb48/news/f-et-tp0-20130522-1131164.html



次々と音楽史を塗り替えていくAKB48。
ピンクレディー、ビートルズの誇った長きにわたる記録を塗り替えたことは耳に新しいが、その勢いは止まらない。

仮ピーはAKBのことはよくわかんないけど、品のないイメージがありますがきっと俺だけなんでしょう。
夏になるたび水着のPVが音楽番組で流れるけど、あれ家族で見てると気まずくなるからやめてくんねーかな。


カラオケで姉や友達が歌うAKBの曲を聞いてみると、まれにいい曲もあるみたいですね。

AKBの魅力を理解してCDを買っているファンは日本に大勢いるはずです。

それこそがトップアイドルたるゆえん!



AKB商法だなんだと騒がれているけど、きっとあれは嘘ですよ。



投票券や握手券だけ取り出して、ただ捨てるためだけにCDを購入する人なんていませんよきっと。



↓現実

3bda9c5c-s.jpg

45e36f5f-s.jpg

ee0a225e-s.jpg


なんでこいつらこんなに金持ちなん?
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ