花岡パトリオット
故郷花岡を愛する学生、仮ピーの、折り紙、遊戯王、音楽、アニメ、漫画などの趣味を紹介していくブログです。 同じ趣味を持つ方々との繋がりを増やしていくことが一番の目的です。 どうぞごゆっくり。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
【仮ピー生誕20周年記念】仮ピー、ヨワイ20にして解脱の境地へ
展開図オリガミナイト


解き放たれよ!!わが魂!!!

約一か月前、仮ピーの身にちょっとした嫌なことがあって、
「うわーんうわーん」
ってずっと言ってたんだけど、3日くらいそうしていると、なんだかどうでもよくなった。


吹っ切れてそれからというもの、仮ピーの日常はとてもハツラツとしたものになった!

俺は幸せだ!
欲しいものは何もない!
明日死んでも構わない!
俺は幸せだ!


そう思いながら毎日を送るようになっていた。

つい最近、残念で辛いことがあったのに、この幸福感はなんだろう?なぜだろう?、と自問自答したところ、すぐに答えが出ました。

もうね、本当に最近の俺は来世が楽しみでたまらない。


さすがに20年も自分と付き合っていると分かるようになる。

現世でサンシャインさんと結ばれるのは無理だ!!
ドンッ!!!!



だから来世が楽しみで、今まで一秒ごとに年を取り、死に近づいていくのがなんだかすごく怖くて嫌だったんだけど、最近の俺ときたら一日が終わるたびに
「よし!また一日死に近づいた!
幸せな来世に一日近づいたぞ!」

と思うようになり、それと同時に、俺の周りで過ぎていく毎日が以前よりも温かく俺を迎えてくれるような気がし始めた。
俺は祝福されていると本当に思う。

毎日が楽しい。

生きるって素晴らしい!


神 よ

私 は 死 の 恐 怖 を 克 服 し た


関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
No title
無理だという結果が見えていても決して俺は諦めない。


「まだやれることはある。
If you can drream,you can do it.
Never give up and do your best.」
2013/05/03(金) 22:59:35 | URL | 仮ピー #- [ 編集 ]
何か早々と今世を諦めているが、取り敢えず誕生日おめでとう!
おっさんになったと嘆いているけど、俺もすぐに後を追うから心配するなよ。
因みに、俺とか仮ピーみたいに20になってまで彼女もいなかったような奴は妖精になるって言うらしいよ。
おっさんよりは妖精の方が可愛らしいから、それで上等だと俺は思ってるけどね。
夏になれば俺も妖精だから、その時は酒でも酌み交わそう。
それから、最後に一言、、、、、、、、、、、、、、、、来世も無理だから(# ゜Д゜)!!
2013/05/03(金) 17:34:13 | URL | とある医学生 #- [ 編集 ]
No title
仮ピーさん
お誕生日おめでとうございます。

20歳になられたんですね。
初めのうちは10代が終わって、
少し憂鬱な気持ちになるかもしれませんが、
その内、10代の時には味わえなかった楽しみも、
だんだんと増えてくるかと思います。

にしても、余計なお世話かもわかりませんが、
こんなにも明るくて、前向きなネガティブさを目にしたのは、
生まれて初めてです(笑)

学生さんと言う事で、
勉強や就活などで色々と大変な時期かと思いますが、
今後とも仮ピーさんの益々のご活躍をお祈りしております。

以上です。
2013/05/03(金) 01:24:48 | URL | SHUN #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ