花岡パトリオット
故郷花岡を愛する学生、仮ピーの、折り紙、遊戯王、音楽、アニメ、漫画などの趣味を紹介していくブログです。 同じ趣味を持つ方々との繋がりを増やしていくことが一番の目的です。 どうぞごゆっくり。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
【アニメ】「変態王子と笑わない猫」OPとENかわいすぎんだろー(憤慨)
51q2wy2FH1L__CR0,39,445,250_

俺修羅の百合百合OP&EN見たときも思ったけど、田村ゆかりは偉大ですね。

変猫でもそれを再確認することができます。





男ってこの世で一番単純な生き物だから、こんなOP見せられたら本編見ちゃいますよね、ええ。

そしてこんなEN見せられたら来週も見よう、ってなっちゃいますよね。

これは本当にずるい。

小倉唯の声もいいです。すごくいいです。


おわりです。
関連記事
コメント
コメント
No title
ですよねーみちゃいますよねー
かくゆう僕もその一人ですwww
2013/05/18(土) 12:46:00 | URL | もりお #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/04/29(月) 20:47:58 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ