花岡パトリオット
故郷花岡を愛する学生、仮ピーの、折り紙、遊戯王、音楽、アニメ、漫画などの趣味を紹介していくブログです。 同じ趣味を持つ方々との繋がりを増やしていくことが一番の目的です。 どうぞごゆっくり。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
【日常】仮ピー、お前昨日一日何していたんだい?(4月28日)
25c82ca8-s.jpg

朝起きたらなかなか喉が痛くてね。


そして鼻づまりもひどいし、起きてすぐに飯食って、割と真剣に孤独死のことを考えながら寝て、起きて、飯食って、って言うのを繰り返していた。


そうして去年同じ時期に風邪を引いたのを思い出す。

その時はなんかすごく「彼女がいれば……」って思ったものだったが、今の俺にとってはどうでもよかった。

そういうのはもうどうでもいいから、今は紙が折りたい

一日がすごくもったいなかったな。

風邪ひいたらいいことなんて一つもないよ。
去年の反省から風邪には気を付けていたつもりだったんだけど、やっぱダメでした。

寝ます。


寝込んだ状態でゴールデンウィークを過ごすのはもったいないなぁ。
どうせ何の予定もないんだけど。
関連記事
コメント
コメント
俺のがうつったんじゃね?
無茶するなよ
2013/04/29(月) 10:03:58 | URL | 4N4NT #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ