花岡パトリオット
故郷花岡を愛する学生、仮ピーの、折り紙、遊戯王、音楽、アニメ、漫画などの趣味を紹介していくブログです。 同じ趣味を持つ方々との繋がりを増やしていくことが一番の目的です。 どうぞごゆっくり。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
【公認大会】ラヴァルで優勝!!なんかもう普通に勝ててきたな
ラヴァルキャノン

戦歴
一回戦 BK   ×○○
二回戦 ヴェルズ ×○○
三回戦 ヴェルズ ○×○
決勝戦 ライロ  ×○○








決勝戦ライロかよ!!
って感じだけど、このライトロード使いは油断ならず、征竜と征竜ドラグを破って決勝に出場しています。
ネクロガードナー、エフェクトヴェーラーに阻まれワンキルがうまく決まらず、開闢、裁きの龍に蹂躙され一本目は落とす。
二戦目以降もクロウ、ヴェーラーで伝道場とキャノンをそれぞれ止められ、苦戦を強いられるもこちらもヴェーラーとカタストルで応戦し勝利、優勝を飾りました。

ヴェルズはウイルス引かれなかった上にブラスターでオピオンバコバコ割りまくって案外簡単に勝てました。



そして意外と辛かったのが一回戦のBKだったな。

あれは本当に強い。

リードブローの素材外してスイッチヒッター回収とか強すぎ。
キツかったですわ。


環境的には、ヴェルズが最も多く、その次に征竜、魔導。
あとはいろいろです。

ぶっちゃけ、ヴェルズ辛くなかった。

ウイルスは怖いけど案外戦えるみたいだね、ラヴァル。
関連記事
コメント
コメント
ヴェルズは征竜意識だとウィルスサイドのこともある
スカルマイスター入れるか(征竜メタであって決して身内メタではry
2013/04/28(日) 15:20:08 | URL | 4N4NT #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ