花岡パトリオット
故郷花岡を愛する社会人、仮ピーの、折り紙、遊戯王、音楽、アニメ、漫画などの趣味を紹介していくブログです。 同じ趣味を持つ方々との繋がりを増やしていくことが一番の目的です。 どうぞごゆっくり。
201908<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201910
【折り紙ネタ】「パトリオットドラゴン」の設定wwww
パトリオットドラゴン0418 (2)

この間、学校でパトリオットドラゴンを量産していた時のこと。


いつもつるんでいる友達に、

「お、それドラゴン?」

と言われたので、

「そうそう、ドラゴン」

と答えたら、思いがけず

「何て名前?」

って聞かれたので

「パトリオットドラゴン」

と言ったらなんか彼のツボだったらしく大爆笑された。
パトリオットドラゴン0415 (1)

友「パトリオットドラゴンwwww
かっけえwww」


友「なんでパトリオットなのwww?」




と聞かれたので、俺は調子に乗って




俺「この竜はね……、

愛国竜ーパトリオットドラゴン
国を愛する少女が涙を流すとき、その願いを聞きつけ目覚める伝説の竜。その正義の咆哮は敵を倒すためでなく、土地を守るために遥か彼方まで響き渡る」


とかてきとうなことを語りだしたら、さらに友人はツボってしまい、壮大な物語が誕生したwww








資源開発のために山脈を切り開いた王国は、山脈に眠っていた邪悪なる生物を目覚めさせる。

その名も侵略龍ーインベイドドラゴン

地上へ蘇るインベイドドラゴンの襲撃に王国は揺れていたが、王国の誇る聖騎士(名前未定)の手によって次々と討伐される。

インベイドドラゴンとの戦いに勝利を収め、喜びに沸く王国。

聖騎士は英雄としてたたえられ、その後すぐに病で生涯を閉じた。


しかしそれを見計らったかのようにインベイドドラゴンの死体は一つの巨大なモンスターに姿を変え、蘇った。

その名もインベイドドラゴンーアベンジ!!!

アベンジはその巨体で次々と町を飲み込み、着々と大陸を侵略していった。


絶望の最中、一人の少女が家に代々伝わる家宝のペンダントに願いを込める。

「だれかこの世界を救って……!!」

その願いと涙に呼応し、暗雲立ち込める空に一筋の光……。


パアァァアアア……

伝説の竜、パトリオットドラゴンが少女の下に舞い降りる!

愛国竜「その宝石はかつて私と天上で戦った親友のもの……。
では私を目覚めさせたのは……」

少女「……?」

愛国竜「私は私の使命を果たす。それが彼との約束だ」


そのとき、少女のペンダントが白く輝く!

伝説の竜とともに天上世界を旅をした伝説の勇者、その末裔が彼女。

パトリオットドラゴンは、地上のあらゆる生命を吸収し肥大化したアベンジとの死闘を繰り広げ、これに勝利した。

空は晴れ、アベンジに取り込まれた人々も復活を遂げたのである。


しかし、アベンジと戦い、世界を救った少女と竜のことは誰も知ることはなかった……。


愛国竜「私の役目は終わった。私は再び眠りにつこう」

少女「行かないで!ずっとこの世界を守って……!」

愛国竜「ああ、そうするさ。だが……」


パトリオットドラゴン0418 (1)

愛国竜「私がこのまま永遠に目を覚まさないことを、私がいつまでも夢幻であることを願う。それが平和ということならば」


ー完ー




どう?おもしろかった?
色んな所からパクリまくってるけど。



とりあえずインベイドドラゴンを創作することになりました。


関連記事
スポンサーサイト



コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2019 Powered By FC2ブログ allrights reserved.