花岡パトリオット
故郷花岡を愛する学生、仮ピーの、折り紙、遊戯王、音楽、アニメ、漫画などの趣味を紹介していくブログです。 同じ趣味を持つ方々との繋がりを増やしていくことが一番の目的です。 どうぞごゆっくり。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
【100000HIT記念】「花岡パトリオット」質問コーナー
10万HIT



10万ヒットという節目を迎えた本ブログですが、見てもわかる通り仮ピーは
自分のブログが大好きです。




もともとは仮ピーのストレス発散のため、愚痴を書きなぐるためだけに生まれたブログでした。

折り紙とか遊戯王の記事は初めから書いていましたが全部受験中のストレス発散のため、「何か文章を書きたい」と思っていたのです。



最初は一日10回アクセスがあるだけで喜ぶくらいのブログで、しかもそれは自分とごく一部のクラスメイトのもの、みたいな感じだったのですが、しかし一年以上が経過した今では一日にブログを見に来られる方も増え、メッセージをたくさん受け取るたびに情報発信者としての責任を感じるようになっていきました。

また、アクセス数が積み重なっていくたび、自分の好きな折り紙などの趣味を多くの人に紹介している機会があるのはとても恵まれたことなのかな、なんて思うようになりました。

俺の場合、それが折り紙の創作の励みであり、エネルギー源になっているのです。


そういった面でも、「花岡パトリオット」は俺自身を成長させてくれているのかな、という気がします。
このブログは俺の人生のすべてが入っているといっても過言ではありません。


別にこれまでとこれからとでブログがどうこう変わる予定は全くありませんが、とにかく応援してくださっている方々に感謝の意を込めて毎度毎度記事を書いていきたいと思います。

これからも「花岡パトリオット」をどうかよろしくお願いします。
仮ピーの成長を温かく見守っていただけると嬉しいです。






質問コーナー
質問をいくつか貰っていたり、そういえば疑問に思っている人もいるかもな、と思ったことについてちょっとお話します。


Q,ブログ名の由来は?
A,20秒くらい考えて一番最初に思い付いたので由来なんてありませんよ



Q,仮ピーの本名は?
A,ヒミツです。




Q,仮ピーはなぜ大学バレをしないのか?
A,ブログのそこら中に手掛かりは転がっていますが、今のところ大学は公にしていません。公表する予定もないです。



Q,仮ピーはなぜ顔出しをしないのか?
A,帰省した時に「ブログ見てるよー」って高校時代の友達に言われたときに質問されました。顔を塗りつぶした写真が何度か貼られたことがあって、それを見て思ったのでしょう。
折り紙や遊戯王等のイメージ悪化を防ぐため、これからも顔出しは遠慮しておきます。



Q,記事を一つ書くのにどのくらい時間がかかる?
A,昔は時間をかけて書いていたけど、最近は15分くらい?



Q,このブログ親も見てるの?
A,見てるみたいです。でも見ている間は親ではなく一人の閲覧者です。



Q,なぜ仮ピーは頑なに展開図をアップしないのか?
A,折り紙関連のお話ですね。10万ヒットか開設2周年のときに感謝の気持ちとして展開図をブログに乗せる予定はあります、と回答したことがあるんですが、まだ迷ってます。俺の書いた展開図を欲しいと言ってくれる人がたくさんいるのはとてもうれしいことなんですが、あんまり垂れ流し過ぎても良くないな、って思ってます。



Q,羽奈日さん(CV.牧野由依)とサンシャインさんどっちが好き?
A,比べること自体おかしいと思うの



Q,サンシャインさんお前のことなんか眼中にねぇよ諦めて他に好きな人探せよ
A,まだチャンスはある。俺にはまだ輝かしき来世がある。



Q,世界遺産のまとめ記事はもう書かないの?
A,
時間がかかるんですよあれ……。




Q,折り紙のHP作らないの?
A,そのスキルがなかった。



Q,折り紙の動画を撮ってニコニコに投稿する話があったけどどうなったの?
A,そのスキルがなかった。



Q,なぜ働かないの?
A,学生の醍醐味。嘘。今バイト探してます(棒)



Q,今のプロフィール画像は何の画像ですか?
30,2013,4
A,いずれわかる、いずれな……




質問・要望はいつでも受け付けているのでお気軽にどうぞ~。

質問が溜まったら今回みたいな形でまとめて回答します。



では改めて、「花岡パトリオット」をこれからもどうぞよろしくお願いします。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/04/25(木) 10:33:44 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ