花岡パトリオット
故郷花岡を愛する社会人、仮ピーの、折り紙、遊戯王、音楽、アニメ、漫画などの趣味を紹介していくブログです。 同じ趣味を持つ方々との繋がりを増やしていくことが一番の目的です。 どうぞごゆっくり。
201909<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201911
【日常】昨日のことだがひどい情緒の浮き沈みがあったww


遊戯王の大会で善戦を遂げた仮ピーは、ささやかなお祝いをしようと大会の帰りに大型スーパーマーケットに立ち寄りました。



よし!今日は牛乳を買おう!

いつもは安い低脂肪乳だけど、今日は牛乳を買おう!

そう思っ手牛乳をかごに入れました。



その後、食パン一斤70円を見つけました。


うおおおおお!?これは安い!?


もっと安いとこあるよとかそういうのはしらんが少なくとも俺が見た食パンの値段では一番安かった。

今まで食パンを買うとしたら88円が地域最安値で、その食パンは売り切れが多くなかなか買うことが出来ません。


よし、これを三つくらい買って冷蔵保存しとけばカビる前に食いきれるだろ!

と思って食パンをかごに入れます。


しかし、おひとり様ひとつまででした……。


まあ、安いんだから一つ買えただけでもラッキーだよな。

そう思うことにして会計を終えました。


もう仮ピーのテンションは上がりまくっています。


よっしゃ!!
普段よりも18円も安く買うことができたぞ!!
よしっ!よしっ!



喜びを胸に、そのまま出口に向かいます。



その道中……。


仮ピーは出口付近の眼鏡売り場で見てしまいました。


見たら必ず後悔してしまうものを。



イケメン男「こっちがいいよ」
黒髪女子「え~?そう?」
イケメン男「うん、こっちの方が似合ってるよ」

(黒髪女子に眼鏡をかけさせながら)




眼鏡女子の眼鏡を選んでやるとか……。


うーわ
うーわ
うーーーわ

まじ意味分かんねーー


うーわまじ羨ましいんですけど




信じられない。

俺の最もあこがれるシチュエーションの一つさらりとやってる二人が信じられない。


俺が一生をかけても手に入れることのできないひとときがそこにはあった。




くそっ!くそっ!!





く た ば れ リ ア 充






俺は牛乳と食パンの入ったエコバッグを握りしめ、逃げるようにその場を去った。


前日の残りの野菜炒めをはさんで食べる食パンはおいしいです。





おわり
関連記事
スポンサーサイト



コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2019 Powered By FC2ブログ allrights reserved.