花岡パトリオット
故郷花岡を愛する学生、仮ピーの、折り紙、遊戯王、音楽、アニメ、漫画などの趣味を紹介していくブログです。 同じ趣味を持つ方々との繋がりを増やしていくことが一番の目的です。 どうぞごゆっくり。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
【創作折り紙】「魔女」試作品その2。フクロウ肩に止られると邪魔なんだよ
魔女0418 (1)

というわけで二の腕にフクロウを移動。

羽もちょっと小さくした。

相対的にフクロウの頭部が大きくなったので、よりフクロウらしさが伝わりやすくなったのではないだろうか。
魔女0418 (2)

服は、これ、けっこういいと思ってる。

模様とも取れるし、なんか魔導書使いそうなかんじ。

帽子にも合ったデザインなんじゃないだろうか。

魔女0418 (3)

そのおかげでだいぶ紙が余った。

足元にかぼちゃでも折ろうかと思ったけどそれには足りないんだなこれが。

魔女0418 (4)

後姿もうちょっとなんかしたい。

エリックジョワゼルさんのガンダルフの、キャラ折りバージョン……、みたいなのが目標な。


試作品二つ折って気付いたけど、たぶんこういう作品って小さい紙で折った方が映える。
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ