花岡パトリオット
故郷花岡を愛する社会人、仮ピーの、折り紙、遊戯王、音楽、アニメ、漫画などの趣味を紹介していくブログです。 同じ趣味を持つ方々との繋がりを増やしていくことが一番の目的です。 どうぞごゆっくり。
201807<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201809
【グッズ】コミケ4日目とか関係ない、やっぱり秋葉原のらしんばんでクリアファイルを漁る
20180820komikeyokkame (3)
なんかめっちゃたくさんナナシスのクリアファイルが入って600円だったから買った。
これ買ってから足りない分を買えていたら……なんて前回東京に来た時の買い物を思い出す。
てかせっかくコミケに行ってたのに翌日は中古ショップ漁りかよ。景気の悪い奴だ

>>続きを読む
スポンサーサイト



【グッズ】C94コミケで買ったもの。そのほかスクラップ帳の肥やしなど
20180810komike (2)
コミケの企業ブースではアクリルスタンドやらタペストリーなどのグッズが発売され人気を博したが、かさばったり部屋の面積を圧迫したりしまい込んだ時に見返すのが不便なグッズを収集するのは好きではない。
じゃあ、かさばらない・部屋の面積を圧迫しない・しまい込んでも見返していて楽しいグッズ、それはなにか?って話っすわ

そうだね、クリアファイルだね。
>>続きを読む
copyright © 2019 Powered By FC2ブログ allrights reserved.