花岡パトリオット
故郷花岡を愛する学生、仮ピーの、折り紙、遊戯王、音楽、アニメ、漫画などの趣味を紹介していくブログです。 同じ趣味を持つ方々との繋がりを増やしていくことが一番の目的です。 どうぞごゆっくり。
201508<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201510
【大学生活夏休み終了】王様から奴隷へ。2か月後のことなのにもう鬱でたまらん(20150907)
DSC06577.jpg

「8月8日から9月6日までの約4週間のうち、2週間選んで休みを取ってね」
「それ以外の日は研究室に来て卒業研究に関する勉強をしてね」

>>続きを読む
【写真まとめ】2015年夏帰省の、雑多な写真まとめ
●高校の旧友と劇場版ラブライブを見に鹿児島市内へ(20150826)
DSC06562.jpg
「もう俺誘わんでええよ……。ライン使えないし俺と連絡取るの面倒やろ?」と言って正月別れて以来誰とも連絡を取っていなかった高校の友人たち。
しかし久々に連絡があったので遊びに出かける。鹿児島市内でもう一人の旧友と合流し、3人でラブライブの映画見てフィルムもらった。俺の知らないうちにそいつら超ガチガチのラブライブ好きになっててびびった。
今更なんの役にも立たない情報だけど、鹿児島ミッテ10の劇場のフィルム、「サニデーソング」と「僕ひか」のライブシーンのフィルムが偏ってたみたいですよー!!
じゃぶじゃぶ出ましたよー!!

俺の引いたフィルムは大したものじゃなかったけど。貰えば貰うほど、かなり効率のいい宝くじみたいな感じだったと思います、人も全然いなかったし。
映画を見たあとは居酒屋に飲みに行きました。3人でアニヲタ談義や、その場にいない旧友たちの近況を聞いて、かなり楽しい夜でした。



>>続きを読む
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ