花岡パトリオット
故郷花岡を愛する学生、仮ピーの、折り紙、遊戯王、音楽、アニメ、漫画などの趣味を紹介していくブログです。 同じ趣味を持つ方々との繋がりを増やしていくことが一番の目的です。 どうぞごゆっくり。
201403<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201405
【物思い】みんなは結婚する予定あるの?
BelZnkrCUAEzw62.jpg

この間、食堂で友達と飯を食ってる時に、
「お前ら将来自分が結婚すると思う?」
って聞かれて、そのとき俺は、こいつがこんなこと聞くのが珍しいなと思った。

>>続きを読む
スポンサーサイト
【デッキ考察】「剣闘獣」とかいうかつての世界チャンプの今。
剣闘獣ヘラクレイノス

神智モラルタがどうしようもなさ過ぎてさすがの俺も心が折れそう。



※追記アリ
>>続きを読む
【映画】「たまこラブストーリー」大絶賛!評価めちゃくちゃいいじゃん!
lib779418s.jpg

アンチもだんまり……、な見事な出来栄えらしいですよ!

>>続きを読む
【日常】うちの大学に「アイマス研究会」が誕生しようとしているらしい
輝きの向こう側へ


という噂を耳にしたので、掲示板のポスターを探し出し代表者に連絡してみた
↑この行動力w

>>続きを読む
【売却】「超電磁タートル」を売ったお金は……?仮ピー氏まじ物欲の権化
DSC03084.jpg

大絶賛高騰中のカメさん。
値段が下がらないうちに売って来ましたよ!

>>続きを読む
【時事】TPP事情。まあがんばった方じゃないの?わかりません



TPP 日米が「合意」、豚肉など「懸案」全て着地

 TPP=環太平洋パートナーシップ協定の日米交渉は、農産品や自動車など懸案だった
全ての項目について着地点を見出し、事実上、合意していたことが明らかになりました。

 TPPをめぐる日米交渉は、日米首脳会談の前後に断続的に行われた閣僚協議で、最後に
残っていた豚肉の関税や自動車の非関税分野で日米が歩み寄り、基本的に合意しました。
農産品のうち豚肉については、現在、1キロあたり400円台の関税を、アメリカが実質ゼロに
近い水準まで引き下げるよう求めていましたが、双方が提示する条件の中間点でまとまった模様です。

 また、コメ、麦、それに乳製品については、特例の措置などをとって関税を維持するほか、牛肉は
大幅な関税の引き下げで一致。国会決議では、関税の撤廃を許さないとしていましたが、農産品5項目の
関税ゼロは一応免れたかっこうです。

 また、自動車については、アメリカ側の安全基準を緩めるといった要求に対して、日本側が特例を
設けることなどで大筋で合意しました。

 それぞれの分野で両国が複雑な国内事情を抱えていることから、表向きは日米が交渉を続ける形に
なっていますが、日米が基本合意に達したことで、来月行われる交渉参加12か国による全体会合での
妥結に向け、大きく前進したことになります。

http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2185876.html

>>続きを読む
【デッキ考察】仮ピーの「2色征竜ラヴァル」。この構築おれめっちゃ気に入ってんだけどなぁ
DSC03089.jpg
DSC03090.jpg

どう思う!!??

※光ってる手前の魔法カードはブラックホール。
>>続きを読む
【折サー活動報告】活動場所を変更。とりあえず黙々と折る(2014/04/25)
オリマスロゴ5

いい活動場所が見つかってよかった。

>>続きを読む
【開封】「決闘王の記憶」を開封。主に「超電磁タートル」を売却するため
DSC03078.jpg

思った以上に品薄で、「予約しておけばよかった」と多くのデュエリストを後悔のどん底に突き落とした商品。


仮ピー氏はね、未開封でとっておこうと思ったんだけどね!


「超電磁タートル」が思った以上に金になるからね!


開けるしかないね!仕方ないね!


>>続きを読む
【創作折り紙】「折り紙の守護霊」試作品、の、つくりかた
DSC03071.jpg

創作作品をブログに発表するのはなんだか久しぶりだね。


>>続きを読む
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ