花岡パトリオット
故郷花岡を愛する学生、仮ピーの、折り紙、遊戯王、音楽、アニメ、漫画などの趣味を紹介していくブログです。 同じ趣味を持つ方々との繋がりを増やしていくことが一番の目的です。 どうぞごゆっくり。
201302<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201304
【物思い】母親のノートパソコンから家族の写真……



ということなので、今は自分のパソコンからではなく母親のノートパソコンから記事を書いています。


デジカメの画像フォルダを見て懐かしんでいると……。
>>続きを読む
スポンサーサイト
【時事】尚志館の甲子園三回戦!初回四点差を追うもじりじりと回は進み……



第85回選抜高校野球 北照6―3尚志館(2013年3月29日 甲子園)

 第85回選抜高校野球大会29日、3回戦を行い、第1試合は尚志館(鹿児島)と北照(北海道)が対戦。4点を先に入れた北照が6―3で快勝。3年ぶりベスト8に進出した。

 初回、北照は1死満塁から5番富田の走者一掃の三塁打などで4点を先制し主導権を握ると、その後も着実に加点。投げてはエース大串が11奪三振の快投を演じた。

 尚志館は初回の4点が重く、後半大串をとらえ攻撃で押したが、反撃は及ばなかった。


>>続きを読む
【日常】仮ピー氏、ノートパソコンを破損

オリゴミナイト (3)

当ブログの名役者、仮ピーのノートパソコンが、仮ピーのアホな事故により破損。

しかしサンシャインさんがかわいいのでたいした問題ではなかった。

嘘。修理に2万円かかる破損です。
>>続きを読む
【創作折り紙】折りゴミ、奇跡の復活+のりしろを折り出す仮ピーの狡猾さよ……

オリゴミナイト (4)

折りあがった後で「なんか面白くねぇな」っていってポイ捨てされていたオリガミナイト最新版。

ところが昨日、「捨てるには時間をかけすぎた。惜しい」と判断され、折りゴミの山から奇跡の復活を果たす。

題名は「オリゴミナイト」。
死ぬほどどうでもいい話だね。
>>続きを読む
【散歩】今日は雨で散歩に行けなかったのでテキトーに一週間前の写真を
3月21日 (7)

貼る。

春なだけに……。

「えっ?なんだって?」
>>続きを読む
【日常】せっかく午前中から散歩に出かけようと早起きしたのに
47577cf6-s.jpg

雨降ってんじゃねえかクソが
【サンシャイン】この2日間仮ピーは鬱っていました
yomogi20132 (2)

あまりにきれいなものを見たり聞いたりすると、仮ピーはしょっちゅうふさぎ込んでしまう傾向にあります。
アニメ漫画映画などを鑑賞した後がいい例ですね。
こんなにきれいな人生を送っている人がいるのに、それに比べて俺ときたら……。
みたいな。

実は今まさにそれで、サンシャインさんはあんなに可愛くて頭もよくて性格もいいのに、それに比べて俺ときたら……。
みたいな。

>>続きを読む
【創作メモ】創作廃棄物展示場。浮かばれたまへ
折りゴミ1 (6)


今、実家にいます。

というかまだ、実家にいます。

なので実家に集積されていた折りゴミがいっぱい出てきたのでその中から面白そうなものを紹介します。

ここ以外でこいつらが日の目を浴びることはたぶんないです。
>>続きを読む
【サンシャイン】サンシャインさんがかわいい
yomogi2013.jpg

あのかわいさは反則過ぎて……。


ここ数日なにも手につかない。
新年度の忙しさと時間が解決してくれればいいんだけど……。

【日常】母校・鹿屋市立鶴羽小学校が3月25日午前0時の消灯をもって廃校に……
鶴羽小閉校式 (1)

3月24日が閉校式でしたね。

ちゃんと仮ピーも出席しましたよ。
>>続きを読む
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ