花岡パトリオット
故郷花岡を愛する学生、仮ピーの、折り紙、遊戯王、音楽、アニメ、漫画などの趣味を紹介していくブログです。 同じ趣味を持つ方々との繋がりを増やしていくことが一番の目的です。 どうぞごゆっくり。
201301<<12345678910111213141516171819202122232425262728>>201303
【お買いもの】学生旅行先でお買いもの+これが遊戯王だ!
P1040611.jpg
P1040612.jpg
↑買ったもの一覧
合計6500円くらい。

ブラスター1800円で一枚買ったんだけど、ちょっと高かったかなー、買わなきゃよかったかなーって今は思ってる。

見ての通り、仮ピーはデッキ構築よりもファイリング用カードにお金を割くタイプなので、実用カードのお買いものは2000円チョイ。
剣闘獣のレア度を上げるためにダリウス、エクイテ、ベストロ、戦車を購入。

レア度を上げる→字レアっていうのがちょっと悲しいんだけど、安くまとめて手に入ったので仮ピーはすごくご機嫌。


あ、ちょっと今回の記事は、遊戯王を知らない人にも
「遊戯王にはこんなカードもあるよ!」
って紹介するつもりだから、できたら遊戯王に全く興味のない人にも見てほしいかなーっなんつって。
>>続きを読む
スポンサーサイト
【学生旅行】最終日!築地市場、ルミネ、東京駅行ってきた(2月26日)
P1040573.jpg

めっちゃ早起きして、築地市場に行ってきましたよ!

>>続きを読む
【学生旅行】スカイツリーへ二度目のアタック(2月25日)
P1040507.jpg

朝一番に東京スカイツリーへ突撃。

仮ピーは寝不足気味でした。


この日はサンシャインさんの前期試験だったからです。

なぜか俺まで緊張して眠れませんでした。

>>続きを読む
【学生旅行】渋谷、千代田区、神保町(2月24日)
P1040514.jpg

スカイツリーにフラれた後、とりあえず渋谷でショッピング
>>続きを読む
【学生旅行】東京スカイツリーを東京タワーはどんな気持ちで見てるんだろうな(2月24日)
P1040493.jpg

旅行4日目、さあやってきました東京!

仮ピーにとっては修学旅行以来二度目の東京ですね。

>>続きを読む
【学生旅行】リニア鉄道館・科学博物館・元祖味噌カツ丼(2月23日)
P1040464.jpg

名古屋観光最後の一日。

観光初日で力尽きた彼が行きたがっていた場所。


そう俺たちは、彼への鎮魂の歌をささげに……。
(写真を撮りまくって見せびらかすために)
>>続きを読む
【学生旅行】ひつまぶしを堪能・はやり男だけで恋人の聖地(2月22日)
P1040451.jpg

リニモに乗って帰った後、名古屋市内でひつまぶしを堪能。

めちゃくちゃ高いけどせっかくなので食いました。

初めて食ったんだけど、食べ方が面白くてもう一度食べたくなる料理ですね。

でも鹿児島の鰻の方が安くておいしかった印象かな……。
>>続きを読む
【学生旅行】男だけで水族館(2月22日)
P1040384.jpg

名古屋城に続いてやってきたのは水族館。

なかなか大きな水族館らしいですよ。


なお水族館の名前は忘れてしまった模様。
鞄なりスーツケースなり探せばパンフがあるはずなんだけど今すごく立ち上がるのが怠いので勘弁して。


それでは仮ピーが撮影した珠玉の水生生物写真をお送りします。
>>続きを読む
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ