花岡パトリオット
故郷花岡を愛する学生、仮ピーの、折り紙、遊戯王、音楽、アニメ、漫画などの趣味を紹介していくブログです。 同じ趣味を持つ方々との繋がりを増やしていくことが一番の目的です。 どうぞごゆっくり。
201301<<12345678910111213141516171819202122232425262728>>201303
【創作折り紙】花パト悪魔ディスプレイ終わり「性質上それは仕方がない」
前回のあらすじ
「や……、やつら、もうきやがったのか!」
「バカな、早すぎる!」
「やれやれ……、奴らって待つってことをしらないねぇ」
闇の世界から現れた軍勢たちを目前に世界に終焉が訪れる!しかも闇の軍勢の力は予想以上に強大であり、修行中から駆け付けた折り太郎たちの力では遠く及ばないものだった!
「ふっ、退屈だねぇ!人間界は」
「ちっ!やるしかねえのか!」
「ぐっ!なんだあの姿は!」
次々に倒れていく仲間たちを前に、寿命と引き換えに眠れる力を開放した折り太郎は、辛くも四天王の最後の一人アルヴェンを倒す!しかし消耗しきった折り太郎の前に、闇の将軍バルバルトスがついに姿を現した!バルバルトスの強大な力の前に、折り太郎の力は無力であった。
「ふはははは無駄だ!冥土の土産にいいことを教えてやろう!俺はお前の父親だったのだぁー!」
「な、なんだってぇー!」
そのころ、一度は天上世界を裏切り、闇の力を手に入れた光の使者ハナパトデビルは相変わらず高いところでニートニートしていた!
P1040176.jpg
「アルヴェンに勝利したのには驚かされたがバルバルトスの力は四天王の力とは比べ物にならないぜ!もってあと10分ってとこか?ま、地球の命運なんざ俺には関係ないがな」
シュッ
P1040177.jpg
地球の命運やいかに!

第147話「ハナパト急襲!聖剣オリガミクスの力!」



とまあこんな感じか
>>続きを読む
【アーティスト】世界ふしぎ発見!でおなじみの真くんの娘さんが歌手デビュー!
3fa78218-s.jpg
http://www.youtube.com/watch?v=Bf5zR_nWBXo&feature=player_embedded
↑香音さんのデビューシングル「花粉デビルをやっつけろ!」


だいぶ大人びて見えるけど彼女は小学5年生みたいですね。




>>続きを読む
【フラゲ】いやあああ!征竜みんなスーレアなんて!
t130131pa.jpg


いやああああああああああああ!!


ブラスターはラヴァルに三積みしなきゃいけないのにいいいい!!
7f3bb4ee.jpg
↑ラヴァルの新たな切り札であり救世主。
4征竜の中でも最も攻撃力が高く、最もかっこいい。



>>続きを読む
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ