花岡パトリオット
故郷花岡を愛する学生、仮ピーの、折り紙、遊戯王、音楽、アニメ、漫画などの趣味を紹介していくブログです。 同じ趣味を持つ方々との繋がりを増やしていくことが一番の目的です。 どうぞごゆっくり。
201212<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201302
【日常】明日はセンター試験
011_convert_20120108002612.jpg


頑張れよ!後輩たち!
そして浪人中のみんな!

サンシャインさん!!


必ず掴み取れ!未来を!
【折り紙話】見る人に何を折ったか伝えられる作品。
前回の「へび使い座」の続きじゃないけど、ちょっと小話。



「へびつかい座を」折っては見たものの、これを人様に見せたときに「で、これなに?」っていう感想しか持たれないんじゃ悲しすぎる。



そこで今回は、見るもの誰もが知っているアイツを仮ピーが創作しました。



ぶっちゃけ、かなり自信作です。


やばいです。

これはもう花パト始まって以来最高傑作になるんじゃないかな!


かな!




>>続きを読む
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ