花岡パトリオット
故郷花岡を愛する学生、仮ピーの、折り紙、遊戯王、音楽、アニメ、漫画などの趣味を紹介していくブログです。 同じ趣味を持つ方々との繋がりを増やしていくことが一番の目的です。 どうぞごゆっくり。
201201<<1234567891011121314151617181920212223242526272829>>201203
仮ピーってどんな顔?
明日高校の卒業式で、今日卒業アルバムが配られたんだけど、自分の写ってる写真からにじみ出す負のオーラが半端なくって自分でもビックリした。

俺は鏡とか滅多に見ないから自分の顔なんてはっきり覚えていないクチ。

でも改めて考えてみて、俺にそっくりな顔の人を見つけてきたよ。

hyde
>>続きを読む
なんかおかしい
tumugi2.jpg

 着うたサイトのレコチョクが、ユーザーアンケートを基にした結婚したいアニメキャラクターランキングを発表。“ヨメにしたい”キャラはアニメ「けいおん!」の秋山澪がトップだった。

 ヨメにしたい「花ヨメ部門」で最も票を集めたのは、「けいおん!」の秋山澪。「しっかり者なのに実は恥ずかしがり屋で守ってあげたい」など、男心をくすぐるキャラクターで、昨年に続きV2を達成した。このヨメ部門では「けいおん!」キャラクターが上位を占め、秋山澪のほか2位に平沢唯、3位に中野梓など主要キャラクター5人がランクイン。人気の高を見せつけた。

 「花ムコ部門」で最も票を集めたのは、「銀魂」の坂田銀時。ユーザーからは「普段は“マダオ”(まるでダメなオッさん)でも、いざという時にきらめくのが素敵」といった意見が出た。坂田銀時は、年代別でも10・20・30代すべてで1位を獲得しており、幅広い層から支持を受けている。

 「花ヨメ部門」30代では、1位に「タッチ」の浅倉南、3位に「めぞん一刻」音無響子、4位に「うる星やつら」ラムが入っており、南ちゃん人気の根強さを物語っている。

■「花ヨメ部門」ベスト10
1位 秋山澪 (けいおん!)
2位 平沢唯 (けいおん!)
3位 中野梓 (けいおん!)
4位 桂ヒナギク (ハヤテのごとく!!)
5位 天使(奏) (Angel Beats!)
6位 ナミ (ONE PIECE)
7位 御坂美琴 (とある科学の超電磁砲)
8位 平沢憂 (けいおん!)
9位 田井中律 (けいおん!)
10位 惣流(式波)・アスカ・ラングレー (新世紀エヴァンゲリオン・ヱヴァンゲリヲン新劇場版)

■「花ムコ部門」ベスト10
1位 坂田銀時 (銀魂)
2位 雲雀恭弥 (家庭教師ヒットマンREBORN!)
3位 平和島静雄 (デュラララ!!)
3位 風早翔太 (君に届け)
5位 折原臨也 (デュラララ!!)
6位 ロロノア・ゾロ (ONE PIECE)
7位 モンキー・D・ルフィ (ONE PIECE)
8位 サンジ (ONE PIECE)
9位 孫悟空 (ドラゴンボールシリーズ)
10位 六道骸 (家庭教師ヒットマンREBORN!)
10位 黒崎一護 (BLEACH)

(出典;2月11日yahooトップニュース)


おい憂ちゃんちょっと面貸せや
>>続きを読む
撃沈確認
国公立大学入試試験の解答速報見てきました。

つか見ちゃいました。

撃沈確認

あ~、これはちょっと……、届かないかもしんないっすね。

つか届かないっすね。

後期でガンバロール。


ガンバロール……。
前期試験終了記念記事「K君まさかの再登場」
ラヴトランプ

以前(体育祭の思い出の記事)にて、ブログを大いに盛り上げてくれた俺の親友のK君だけど、今回も彼の話。


彼は2次試験のために英作文の対策をしていたようだ。

そんな彼が書いた英文日記の一つをピックアップしよう。




She is my sunshine.

It is not too much to say that I'm coming to school everyday to see her beautiful hair.


I had not told naturaly with her from I had met her first three yars before,but I had thought my position was not so bad because I didn't want her to hate me.


But I had something to pass the book to her,so I encouraged me by myself to talked to her.

Naturally,I couldn't see her eyes straught and didn't aford to say the wards I prepared because of my great tention.


So,I don't know how she felt while I pass the book to her,just like she don't do my feeling.


彼女は俺の太陽。
俺は彼女の美しい髪を見るために毎日学校に来ていると言っても過言ではない。
俺は彼女と三年前に出会ってから一度も彼女とまともに話したことはなかったが、嫌われたくなかったので今のままでもいいと思っていた。

しかし今日、本を渡す用事があったので、話しかけるために勇気を出した。
当然、緊張で目を見て話すこともできず、用意していた台詞を言う余裕もなかった。

だから本を渡しているとき、彼女がどんな顔をしていたのか俺は知らない。
丁度、彼女が俺の気持ちを知らないように。





くっそわろたwwwwwwwww

K君の童貞力はさすがの俺も目を見張るものがある。

そこで彼も含めたモテない男達の理想的な恋愛観を考えてみよう。

きっと同類のみんなには勉強になると思うんだ。
>>続きを読む
無事帰還しました
蜀堺シ喟convert_20120226085308

みんな待ってた?
ありがとう!

26日までブログは更新しませんと前回の記事で明言させてもらってたんだけど、
昨日と今日にたくさんの人がブログを訪れてくれていたみたいでとってもうれしいです。


以下、この18年に及んだ受験生活の感想を述べていこう。
>>続きを読む
入試前に死亡フラグでも立てておくか
もうコレが2月26日までの最後の記事ね。
d178a834_convert_20120201140841.jpg



「俺、この戦いが終わったら……」

>>続きを読む
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ