花岡パトリオット
故郷花岡を愛する学生、仮ピーの、折り紙、遊戯王、音楽、アニメ、漫画などの趣味を紹介していくブログです。 同じ趣味を持つ方々との繋がりを増やしていくことが一番の目的です。 どうぞごゆっくり。
201111<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201201
クリスマスと言えば俺にとってはこの人。
kurakimai3.jpg
はい、倉木麻衣さんです。

>>続きを読む
スポンサーサイト
センター三週間前。サンタとセンターって似てるよね。だからといってなんでもないけど。
繧オ繝ウ繧ソ_convert_20111224191740

分類を迷った記事です。

>>続きを読む
最近の機械には知らない機能が満載だ。
夕べの夜中の1時頃、庭に出て撮影。
020_convert_20111224000222.jpg
長らく使っていたデジカメにこんな機能があるとは知らなかった……。

>>続きを読む
花岡ホントいい。いつ見てもいい(夏の写真処分)。
夏に撮ったままカメラからパソコンにすら移されていなかったものをここで発表。
全部で100枚以上あったけどそのなかでも俺の自信作をピックアップ。
花岡に住みたいと思うこと間違いなし。

>>続きを読む
勝とう、みんなで。それからめいいっぱい泣こう。
第一志望がA判定だった。

>>続きを読む
あのサンタの正体
母親が声を上げて俺のブログを笑って読んでいるのを目撃。
恥ずかしかった。

まあそれはどうでもいいんだが。

読み終わった瞬間、母親はあのサンタが
青年団のボランティアのお兄さんであることを勝手にゲロった。

その後母親は語る。

親は子ども以上にクリスマスを楽しんでいる、と。


こういう話を聞くと、結婚はしたくないけど子どもを育ててみたいとは思ってしまう。

それよりもまず、親にいつか恩を返せなぁな。
Q「サンタクロースはほんとにいるんですか?」A「いるに決まってんだろボケ」
クリスマスってさあ……。
なんかそこら辺の日と雰囲気違いますよね……。
危険というかアウトローっていうか……。
もっとはっきり言うと……。
リア充の匂いがするっていうか……。


>>続きを読む
Vジャンプ買ってきた
満を持して公式カード化されたオシリスの天空竜と、例の応募券が入ってるやつです。
osirisu.jpg

>>続きを読む
○○に似てる△△で顔を覚えないで
この間有線放送大賞でテレビにAKBが出ていたときに、
大島優子
oosimayuuko_convert_20111217001216.jpg
の顔を見ていて感じた率直な感想を、後日クラスの連中に話した。



「大島優子って水樹奈々

mizukinana.jpg
に似てない?」

って言ったら怒られた。

それぞれのファンから。


まあそりゃそうだろうな。
俺もラルクをヴィジュアル系とか言われるといい気分しないし。


板野友美と安室奈美恵も似てるよねって言葉が出かけてやめた。


しかしこの二人(大島優子と水樹奈々)、写真で並べてみると全然似てないな。

笑顔の形が似ていたような気がしたんだけど気のせいだったか。

まあ写真写りの問題もあるんだろうけど。

AKBも水樹奈々も紅白に出るみたいだから確認しておくか。
サッカーで走り回った翌日
今日一日中、
「筋肉痛が痛いよー」
「なんか筋肉痛が痛くてさ……」
「筋肉痛まじ痛えわー」
ってつぶやいてたんだけど誰もツッコミしてくれなかった。

しびれを切らして一人ボケ一人ツッコミしたらみんな笑ってくれた。

しかし、そこで誰も笑わなかったときのことを思うと頭痛が痛いな。
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ