花岡パトリオット
故郷花岡を愛する社会人、仮ピーの、折り紙、遊戯王、音楽、アニメ、漫画などの趣味を紹介していくブログです。 同じ趣味を持つ方々との繋がりを増やしていくことが一番の目的です。 どうぞごゆっくり。
201109<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201111
ラルクが相変わらず格好いいな……。
ラルクの新曲、「XXX」が、(キスキスキス、と読みます。超おしゃれ)あらゆる音楽番組で流れているよね。
もちろんみんなはもう聴いてくれたよね。

94386p.jpg

ほんとわけわかんねえわこのかっこよさ。

すごく、年を重ねるごとにあふれんばかりの魅力が押さえきれなくなってるよ(おかしい日本語)。

ラルクらしさを一新した、それでもどこか初期のラルクの香りがする、そんな曲です。

ミュージックステーションのライブが、ステージも制作費かかってそうな感じで非常にかっこよかった。

ラルクの話をすればかっこよかったと誰からもコメントをいただいた週明け、ほんとラルク格好いい。
やっぱラルクは四人そろってラルクだよな!

ラルクまじラルク。
スポンサーサイト



希望は捨てたら終わりだ!
おいよくきけ。

12月4日

代々木ゼミナール主催記述模試


……。

今日発表があった。
例年だと、ベネッセ記述しか二次力を見る模試は無いのだが、

なんと今年から代々木ゼミナールが主催してくれるという朗報!

フハハハハハハ!何度でも蘇るさ!



これまた担任がね!
気の利いたことしてくれるぜ。
だってベネッセ模試の前に代々木模試の予定を話していたら、俺あんなにベネッセでダメージ受けなかったと思うんよ。
でもみてみ?
今の俺を。
もはや別人だぜ?

やはり一度地獄を見た人間は強いな……。

これを見越して担任はわざと……。
目から鱗や。

プレテストと代々木模試で、第一志望をEからB以上に持って行く。
俺ならできる。
かつて俺は、第一志望がC判定だった男……。

希望は捨てたら終わりだ!


あと、姉のコメントでうるっときた。

ありがとう姉ちゃん。俺もうちょっとがんばるわ。
copyright © 2019 Powered By FC2ブログ allrights reserved.