花岡パトリオット
故郷花岡を愛する学生、仮ピーの、折り紙、遊戯王、音楽、アニメ、漫画などの趣味を紹介していくブログです。 同じ趣味を持つ方々との繋がりを増やしていくことが一番の目的です。 どうぞごゆっくり。
201108<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201110
シュタインズゲート感想
labcoats_convert_20120201113040.jpg


ただ今24話を視聴し終えたので感想。
最終回だけの感想ではなく、アニメ全体としての感想ね。


めっちゃくちゃめちゃくちゃめっちゃくちゃめちゃくちゃくちゃくちゃくちゃくちゃおもしろかった!


この面白さは俺が語るべきではないですね。
是非とも一度ごらんになってください。

と言うことで俺は勉強に戻ります。

オカリンがあんなに自由な大学生をやっているのは、馬鹿そうに見える彼も、受験を乗り越えて立派な大学に入ったからに違いないのです。

俺も彼のような大学生活を送るためにお勉強をがんばるつもりです。
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ